30代でセミリタイアを目指すOL日記

27歳のOLが、資産運用でセミリタイアを目指す日々を記録したブログです。心にゆとりのある人生を送りたい。毎月の収益報告、雑記など。

ラジオに救われる

仕事中はずーーっとラジオ聴いてます。

それが許される職場環境で本当に良かった…。

 

人の雑談聞いたり、ちょこちょこ話しかけられたりすると全然集中できないのです。色んなこと気にしちゃう💫

 

今までは無駄に愛想良くコミュニケーション取ってたんだけど

それが出来てたんだけど

もう本当に嫌な事は無理してやらないって決めました!

 

 

今の1週間はこんな感じ☺️

◼︎平日:たまむすび、月下虫音

◼︎火:アルピーdcg、むかいの喋り方、Creepy Nuts

◼︎水:佐久間宣行ANN0

◼︎木:髙橋ひかるちゃん、ハライチのターン

◼︎土:オードリーANN、中居正広on &onair

◼︎日:安住紳一郎の日曜天国木村拓哉FLOW

 

 

周りに人がいないときはアルピーチャンスです。絶対笑っちゃうから。

テレワーク推奨最高です。

 

あと、嫌な事あっても土曜の夜までは生きようって決めてる🙋‍♀️

オードリーが待ってるから☝️

 

 

すみれ