30代でセミリタイアを目指すOL日記

27歳のOLが、資産運用でセミリタイアを目指す日々を記録したブログです。心にゆとりのある人生を送りたい。毎月の収益報告、雑記など。

【2021年 2月】資産運用収益  年利換算38.55%

月末になったので、今月分の収益詳細です。

結果から書くと、目標42,000円に対して47,227円の利益でした!

 

今月も無事目標達成です👏

 

 

先月に+17万円(臨時収入があったので)して

今月は147万円💰で運用しました。

f:id:sumire_semiritaia:20210227091549p:plain

 

 

目標は42,000円に対して、47,227円の利益🎉

f:id:sumire_semiritaia:20210227092247p:plain

 

 

今月はトラリピが大活躍の月でした。

先月に引き続き、AUD/NZD🇦🇺🇳🇿が優勝です!

f:id:sumire_semiritaia:20210227092448p:plain

 

ユーロ 円は先月も利益ゼロだったんですよね・・

今持っているポジションが決済されたら、整理してカナダドルに回そうと思います。

 

メキシコペソも動きがなくて寂しい😇

スワップだけが溜まっていきます。

 

AUD/NZD🇦🇺🇳🇿は先月までのダイヤモンド戦略に加えて、両建て範囲を追加したのですがそれがかなり良い感じです。

今度設定を整理してブログに記録します!

 

 

 

最後に今月の月利と年利換算です。

f:id:sumire_semiritaia:20210227093046p:plain

 

年利換算は38.55%!

先月に引き続き38%台です。

 

投資としては初心者🔰にも関わらずかなり好成績だと思いますが、

セミリタイアまでの3年間に限っては平均50%くらいを目指しているので徐々に上げていきたいですね。

 

 

成績トップはトライオートETF。分割後のTQQQが引き続きいい感じです♪

現時点で仕掛け37本に対して22本くらい成立しています。

来月も大量決済してくれそうですね。

 

一方のCFDは、裁量が思ったように上手くできていません😭

1月に高値でポジション持ってしまったのが響いています。

来月は価格調整もありますし、しばらくは小さく利確しつつ様子見したいと思います。

 

 

以上、今月の投資収益でした👣

 

 

すみれ