30代でセミリタイアを目指すOL日記

27歳のOLが、資産運用でセミリタイアを目指す日々を記録したブログです。心にゆとりのある人生を送りたい。毎月の収益報告、雑記など。

【2021年 1月】資産運用収益  年利換算38.4%◎

月末になったので、今月分の収益詳細です。

結果から書くと、目標4万円に対して41,604円の利益でした!

 

初月でしたが無事に目標達成です😊

 

 

 

早速詳細です。

 

今月は130万💰で運用しました。

 

f:id:sumire_semiritaia:20210130103033p:plain

 

ポートフォリオの割合は、トラリピが一番多くて70万円です。

 

 

 

そして結果発表🎉

 

f:id:sumire_semiritaia:20210130104839p:plain

 

イギリス100を裁量トレードしているCFDで運良く収益をあげられました。

また、TQQQ分割直後のトライオートETFもいい感じです♪

 

 

月利と年利換算はこちら

f:id:sumire_semiritaia:20210130111013p:plain

 

やはり裁量トレードのCFDが強い!!ですが、

GMOクリックだと取引余力に評価損益が含まれるので、複利運用しにくいんですよね・・・

 

トラリピは年利換算10%台を期待してましたが、結果は25.46%!

オージーキウイがかなり優秀でした🇦🇺🇳🇿

 

 

 

トラリピ各通貨ペアごとの収益はこちら

 

f:id:sumire_semiritaia:20210130105323p:plain

 

 優等生オージーキウイさん!!🇦🇺🇳🇿

このボラティリティが小さいと言われる中で、22回リピートしてます👏

 

※実はAUD/NZDだけ12/23~運用開始なので、正確には1ヶ月+1週間の結果ではあります。

 

それでも収益はダントツですね。

 

AUD/NZDはマネースクエア公式のトラリピダイヤモンド戦略

を参考に組み立てました!

 

公式が発表しているシミュレーション上の運用パフォーマンスは、

驚異の100%超☟☟

 

f:id:sumire_semiritaia:20210130110050p:plain

                               (https://www.m2j.co.jpより)

 

もう少しバランス取りたいので、他の通貨ペアにも頑張って欲しいな😇

 

 

 

 

今月は4万円目標だったので、

来月は4.2万円を目指したいと思います!

 

 

セミリタイアに向けて、まず一歩踏み出しました👣

 

 

 

すみれ