30代でセミリタイアを目指すOL日記

27歳のOLが、資産運用でセミリタイアを目指す日々を記録したブログです。心にゆとりのある人生を送りたい。毎月の収益報告、雑記など。

ダメージを受けた日

生きていると、誰にでも

ダメージ受ける日がありますよね。

 

私は今日がその日でした…

 

苦手な人ツートップと仕事でがっつり話をしなければいけなくて

その他もろもろ人と話す事が多い日で。

 

皆さんにもいますか?

ちょっと話したりするだけで、心臓がきゅーーーってなって呼吸が浅くなって、身体の巡りが止まってしまったかのような感覚になる人。

 

理屈じゃなくて、体が嫌がってんだよな。

 

 

理想は「おはようございます」と「お疲れさまです」以外は外界とつながりたくない。(本当はこれも無いのが理想)

 

黙々と作業してると出会える、永遠に自分だけの世界。

あそこにずっといたい。

 

仕事自体は好きなんだけどな。

 

 

こんな状態でコンビニなんか寄った日には、目に止まったもの片っ端から買い占めてしまうので

 

シンプルに

いつも通りのご飯を食べて

お風呂に入って

筋トレして

寝ます。

 

今日もお疲れさまでした。

 

すみれ