30代でセミリタイアを目指すOL日記

27歳のOLが、資産運用でセミリタイアを目指す日々を記録したブログです。心にゆとりのある人生を送りたい。毎月の収益報告、雑記など。

🇨🇦🇲🇽上に抜けると思ったけど

 

今週には上値を抜けるかなぁと思って首を長くして待ってたカナダドル円🇨🇦🇯🇵とメキシコペソ円🇲🇽🇯🇵ですが、原油価格の影響でなかなか難しそうです。

 

ソースはマネースクエアの今朝のマーケット情報より。

 

“米国の原油在庫が市場予想に反して増加し、WTI原油先物に下押し圧力が加わりました。    ー中略ー   目先は米国の原油在庫の増加が材料となり、WTI原油先物軟調に推移する可能性があります。その場合、カナダドルやメキシコペソは上値が重い展開になりそうです。カナダドルはまた、「キーストンXL(*)」の建設認可をバイデン米新大統領が20日に取り消したことも重石になるとみられます。”

 

期待して利益金額下げずにいたのに🥺

先週利確しとけばよかったな〜

 

投資にタラレバはないんだけど

先週色んなブロガーさんの最適利幅を参考に、利幅広げたばっかりだったのです🌀

 

こればっかりは自分で実験しながら

掴んでいくしかないですね。

 

 

でも、今日は朝からオージーキウイの売りポジ決済があって嬉しかった✨

 

お仕事行ってきます!

 

 

すみれ